ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夏といえば

 気がついたら夏がなんか終わってました。
 しかし連休で急にやる気を取り戻してしまい、突然暑くなってしまいました。若くエネルギッシュだったあの頃を思い出すかのように。まだまだ人生これからじゃわいとか言い出して。乾布摩擦とかラジオ体操とか紅茶キノコとかやり出すような。

 余計なことせんでいい

 急に暑くなった所で思い出した事があるのです。あの頃の若かった思い出とかではなく、僕は今年ガリガリ君を食べていないということを思い出したのです。
 夏と言えばガリガリ君です。異論は認めません。一年中売ってるとかそういうことも認めません。海とか山とかコミケとかそういうのの方が先に来るなんてことも認めません。ガリガリ君なのです。
 そしてこの夏☆しちゃってるボーイこと僕が夏の代名詞とも言えるガリガリ君を食べていない、これは由々しき事態なのです。首相が辞意とかそんなことはどうでもいいのです(良くはない)。とにかく夏をエンジョイしそこねたのではないか、夏☆しちゃってないボーイでは格好つかないんではないか、よく考えたら夏の昼間はネットカフェにいただけじゃねえか、とか色々考えましたがとにかくガリガリ君を食わなければ僕の夏は終わらないのです。
 あわててコンビニに出向いてガリガリ君ソーダ味を買いました。
 何故か知りませんが私はガリガリ君がローカルスイーツだと子どもの頃に思ってました。そしてももたろうこそがゼネラルスイーツ(今作った造語なのでぐぐらないように)だと思ってました。思いっきり逆でした。ちなみにダイイチよりセイヒョーの方が好きです。
 ああ、このわざとらしいソーダ味!ソーダ味って男の子の味だよね。

 たかがアイス食うのにそこまで無駄に理由付けないと食えないのかお前は。
    22:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.09.20 Thu 22:58  |  年あき #g4sOX8Gw
あンた、けっこう面白いじゃないか
  [URL] [Edit]
2007.09.21 Fri 23:30  |  Sing #-
ありがとうございます。
しかし夏といえば、というネタふりをタイトルでやっといてペヤングのネタを入れ忘れたのが悔やまれます。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/421-10d49915
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

