ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

忍道 戒日記(2)

 オッス!オラ鴉!

 オラ記憶がないから今までどうしてたのか全然わからねえ。でも忍の技は忘れてねえぞ!

 今日は屋敷を偵察してこいって言われたぞ。いつでも帰ってきていいって言われたんだが、バンゾックとかいう悪い奴らが屋敷をのっとっちまったらしいんだ。オラ、強い奴とは戦ってみてえから、ちょっくら行ってみっか!

 そこら中にバンゾックがいるぞ。オラの得意技は血祀殺法っていって、相手に気付かれないように近づいて一撃で殺しちまうすげえ技なんだ!でも気付かれちまうと使えねえから、気を潜めて行くしかねえんだ。

 まずは屋敷の門の見張りは置いといて、小屋にいるやつからやってみっぞ。気付かれねえように屋根に登って、バンゾックの上から近づくぞ。くらえ、血祀殺法!これがクリリンの分だー!
 しまった!今の戦いで気を開放したら近くのバンゾックに気付かれちまった!慌てて屋根に上がって小屋の中に入るぞ。あいつらどんどん追ってくる!部屋に入って気を潜めて、近づくのを待つんだ。そして入った瞬間血祀殺法で反撃だぞ!

 門の前の奴らはなんとか倒したぞ。おめえら、やっぱ強えな。オラもっと修行しねえといけねえぞ。
 門のそばで死んでたバンゾックをかついだら、その瞬間オラ壁の向こうに立ってたぞ。オラ瞬間移動覚えちまっただか?!でも戻れなかったぞ…。

 正面玄関にはまた見張りがいるから、屋根づたいに偵察してみるぞ。左側から進んでいったら、変な窓があるんだ。そこに入ってみたらバンゾックが潜んでたぞ!仲間も呼んで大騒ぎになっちまった!オラ、沢山の敵と戦うのは苦手だから逃げたぞ!そんでまた小屋に入って戦った。なんだか死体だらけになっちまったけど、あとでドラゴンボールで消してもらえばいいから大丈夫だ。

 そんな調子で屋敷にいた奴はオラが全部倒しちまったぞ。

 オラがそんな事をしている間に、アムリタのねえちゃんは単弓とかいう武器を手に入れていたぞ。オラもっと強い奴と戦えるのか!オラわくわくしてきたぞ!

(気が向いたら続き書くかもしれませんがこの文体疲れるからやんないと思います)
    20:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.09.16 Sun 03:36  |  副会長 #dsZETsf.
消すのかよ…。
つか  [URL] [Edit]
2007.09.16 Sun 14:17  |  Sing #-
(先日あったコメントのことであれば)すみません名前もなくつながらないリンクしかないんでスパムかと思って削除してしまいました。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/420-d9d9fa3a
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

