ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ラバーズ7完結

ラバーズ7の最終巻が出ていたのを今頃発見してみたり。最近本屋にあまり行ってないもんで。
二人のすれ違うっぷりはめぞん一刻を彷彿とさせてくれました。今逆に新鮮な気持ちで読めました。ラストの展開もそれなりにきっちりとしてこの作品ならではの終わり方と言えたのではないかと思います。強引っちゃ強引ですけど、一応卓球漫画でしたし。正直もうちょっと続いても良かったんじゃね、とか思わなくもないですがまあヘタに続いてぐだぐだになるよりは良かったかなーと。
シチュエーションに卓球とかニューハーフとかヤクザとかちょっと特殊なものが満載ではありましたが大筋はかなりまっとうなラブコメなのでそういうのお好きな方にはおすすめです。
うぃうぃdaysが初々しすぎてきつかったので一巻以降読んでないので、また新しい連載を楽しみに待ちたいと思います。




以下拍手コメントレス
>斜め向かいあたりに居た人です。黄色い声に対抗して「お館様ー!」と叫びたかったのですが一人では淋しいのでやめました。夏風邪、どうぞお大事にしてください。

(謙信公祭の話です)
信玄公までいるとは思ってなくて見た時私も同じ事考えてました。向かい側におられたということはかなりがっくん近くに寄ってきてた辺りでしょうか。ちょっと羨ましい。
あと夏風邪はおかげさまで完治致しました。ありがとうございます。
    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/413-495f6bbe
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。