ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夏の避暑地

 八月に入ってからまったく日記書いてなかったのには特に理由はなく、まあなんというか間が悪かったというか忙しかったからとかガチャフォースに夢中だったとか適当に書いておきますが、ともあれ夏休みということにします。

 夏休みだったのでワタクシ避暑地に行って参りましたの。
 ええ、漫画喫茶に。

 涼しくてドリンク飲み放題で漫画読み放題。まるでスネちゃまの別荘みたいじゃありませんか。それがこんな近場で味わえるだなんて良い時代になったものです。日中の暑さに耐えられずにほとんど漫画喫茶で時間を過ごしておりましたわ。おかげで今から買うにはちょっと巻数的にきびしいものを次々と読破できましたわ。ブリーチとか。史上最強の弟子ケンイチとか。プラモ甲子園とか。焼きたて!じゃパン(最終巻のみ)とか。

 五時間パックとか使って本気で漫画を読む事だけに集中していたんですけど全然苦痛でもなんでもないです。冷静に考えたら五時間てものすごい時間な気がするんですが本読んでればあっという間ですね。むしろもっといたかった位に。もうここんちの子になる~とか言い出したくなるくらいに。
 ついた席のPCの「マイダウンロード」ってフォルダには前の人が落としまくったエロ動画が満載でしたけどサクっと削除するくらい(自分が落としたと思われたらヤだし)漫画だけ読んでました。つうかよくこんな所でエロ動画見られますね。漫画読め漫画。

 普段はほとんど行けないのですがたまに行くと楽しいです。とりあえず今は読みたいものが思いつかなくなっちゃったのでまたある程度たまったら行って思う様読みまくろうと思ってます。
    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/401-84507568
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

