ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

今度はアークスが!

ちょっと前にヴァリスXで我々じじいゲーマーの度胆を抜いたイーアンツ。
陣痛イイ!という名台詞を残しついでに我々に禍根を残していった魔のゲームであります。まあやってませんけど。実際陣痛が究極のエクスタシーだったらどうなっちゃうんだろうな。無駄に人口が増加して増え過ぎた地球人は宇宙に生活の場を移してジオン公国が発足しちゃったりするんでしょうか。色々思い付いたけど自粛しておきます。今日は別に陣痛の話題をするために書いてるんじゃないので。

まあそんなわけでヴァリスを見事にどうでもいいエロゲーとして復活されたイーアンツ、なんかわかりませんが売れたっぽいです。うちのブログもしばらくの間検索ワードのトップがヴァリスXがぶっちぎりでしたし。どっかでAV作られてそうで怖い。夢精戦士ヴァギナとかそんなタイトルで。何も考えずにタイトル書いたけど夢精戦士ってただのドクヲだな。
それで味をしめたのかどうかはわかりませんが、今度はあのアークスをエロゲで復活させるそうです。もうなんでもありだな。

申し訳ないのですがアークスは2をMSXでやって、あとはメガドラでアークスオデッセイやったくらいでヴァリスと比べてそれほど思い入れがなかったりするのです。まあ元ネタ知識があった方が楽しいようなゲームにはならんと思いますが。とりあえずまた陣痛ネタをやってください。気合い入れて引きます。

次はコズミックファンタジーとかシルキーリップあたりでお願いします。もちろん買いません。
    23:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/393-df5d266a
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

