ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

萌えジェノサイド

らぶデスというエロゲーがありましてな。
3Dで見事に萌え絵を再現したおそるべきゲームでして、その再現度には驚きました。
そういや最近あんまりアニメ絵って言わない気がしますな。萌え絵にとってかわられた感じが。まあ揶揄されてた頃のアニメの絵柄が現状ほとんど使われなくなったからしょうがないのかもしれませんが。萌え絵ってそれほど興味ないのですが嫌いって訳じゃありませんよ。先日もらきすた初めて読んでみましたし。ええ感想ですか?京アニってすげえんだなって事がよくわかりましたよ。アニメ版はほとんど見てないんですけど間とパロディでうまく増幅してんだなとか。
何いってんですか原作がつまんないなんて一言も言ってないじゃないですか。訳知り顔の評論家気取りとかしたくありませんしどうせ書くなら良いところを見つけたいじゃありませんか。見つからない時はでっちあげるくらいの気持ちで。ゲド戦記の時のように。

まあ話を戻しますが、そのらぶデスというエロゲーに続編が出たとかで、体験版をまた配布しておられたので買う気がないので落としてみたんですけど面白いですね。マニュアルを読まずにはじめて操作方法がよくわからないままやってたらサッカーボールをフルスイングで投げつけてみたり金属バットでフルスイングで殴ったりしてましたよ。なんですかこれ、DVシミュレーターか何かですか。あんまり暴行加えすぎたら泣いて逃げ出しました。よく出来てますね。
で、ナンのゲームなんですかね、らぶデスって。デスって位だからやっぱり登場キャラ殺して回れたりするんでしょうか。そっちの意味の18禁でしょうか。萌えポスタルみたいな感じの。多分リアルなキャラでやられるより精神的にきついものがありそうですが。
    19:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/391-14ebd60c
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

