ハイスペック・バカ

ナンタコスの季節です

アレな食い物の話ばかりでしたので少しはうまいものの話でもしようかと。
夏になると食べたくなるものとしては冷やし中華とか色々ありますが、ここ数年何故か毎年食っているのがモスバーガーのナンタコス。
今年のナンタコスはソース違いで三種類。ナンの上に野菜が山ほど乗ってて恐ろしく食いにくく、口のまわりはおろか顎にまでソースがついてしまいました。まあ、モスの食い物は顔汚して食うのが礼儀みたいなところがありますんで特に問題はないかと思います。人前で食うのは勇気いりますが私は喫煙席で食うのであんまり気にしなくて良いので助かります。
私が食べたのはメキシカンモレという初めて聞く名前のソースで、甘いソースがタコスミートの味を引き立てていたように思います。スイカに塩ふるみたいな感じでしょうか。
今年はさらに黒胡椒モスチキンとラッシーもついててなかなか本格的です。ラッシーは正直微妙なところではありましたが、他の飲み物よりは合うと思います。

それにしても期間限定って言葉を最初に作った奴は偉いな。
まあとにかくうまかったですよ。
    19:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/389-87b487a9
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: