ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

再開しました

拍手コメントから始まる今日の日記。もうすぐ今日終わりますが。

世界樹はクリアされましたか?

いいタイミングです。非常に良い質問です。
先日戦国ランスで正史ルートと謙信ルートを終わらせて、お町さんの強さも堪能出来たのでひとまず満足したのであからさまに放置しまくった世界樹を再開させた所だったのデスよ。

現状どのような感じかというと、14Fから降りられなくなりました。
色々と歩き回っていたのですがどうにも降りる階段が見つからず、延々と歩いた挙げ句おそるべきダメージ床地帯を歩き回って疲れ果て、結局何もなくて途方にくれておりました。歩き回ってたおかげで無駄にレベルだけ上がって46とかになってます。

以前も8Fで似たような状態に陥った事があるので、今回もきっと地図の書き間違いだろうと思って14Fを延々歩き回っていたらようやく新しい道を発見して、先ほど15Fに降りてミッションをコンプリートしたところです。レベルだけ無駄に上がってたから楽でした。うっかり体力回復前に挑んでしまったりもしましたが(アルケミストのHPが30のままだったり)余裕で勝利。はっはっは。

そんな訳でまたちまちまと進めていきたいと思います。
三月くらいには「夏まで遊べそうだなあ」とかのんきな事言ってたらどうも冬まで遊びかねないペースになってきました。いや、それはちょっとどうかと思うので夏が終わる前に終わらせたい。そして次のゲームを買いたい。
    23:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/384-bc057c2e
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

