ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

受け身は取れませんでした

会社で荷物を運びながら階段を上っている時に転んでしまいまして。

荷物で両手がふさがっている状態だったので受け身を取るとかそういう体勢にもなれずに膝で全てを受け止めるカタチになってしまい、ものすごい音がして強打。
痛みでしばらく動けませんでした。
音を聞いて会社の人が様子を見に来てくれたのはいいんですが動かない私を見て焦ってました。意識を失ってるのかと思ったらしいです。

落ち着いてから膝見たら見事にすりむいてて血がにじんでました。
絆創膏なんか貼るの久しぶりだなあ。

いや、たまにはこういうドジっこっぷりを書いてみたらちょっとはモテそうな気がしたので。
気のせいですか。
    20:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.06.20 Wed 22:43  |  サワタリタクミ #6jDYROAc
>ものすごい音がして強打。
あの…大丈夫ですか?
手当て、絆創膏だけで済ませてよかったのですか?
ちょっと…  [URL] [Edit]
2007.06.22 Fri 07:21  |  Sing #-
特に問題はありませんでした。鈍い音ではなかったですし。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/379-1acb8c72
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

