ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

効くぜこのクスリ…ッ

頭痛持ちの苦悩は頭痛持ちにしかわからないと思います。
まあ何でもそうですけど。同じ境遇にならないとその苦しみは分からないわけです。単にその「状況の分母」が大きいか小さいかが問題なわけで。
常にニッチな内容しか書かない私としては逆にその分母がでかい部類に入っちゃう気がしますが今日は頭痛の話。たぶんTreoとかUMPCの話よりは普遍的内容ですね。

そんな訳で私は頭痛持ちでありまして最近職場でエアコンが稼動し始めた途端に頭痛フェスティバル開催中です。頭の中でサンバのカーニバルが始まります。狭い会場のせいであちこちぶつかりまくって大変です。動けません。きついったらありゃしない。喋ることもままならず、かといって外見に差がほとんど出ないので他の人にはわからず、放置しているとどんどんきつくなるだけでそのうち吐き気もしてきます。
頭痛持ちは本当に地獄です(この程度で地獄だとか言ってたら本当に闘病中の方には鼻で笑われてしまうかもしれませんけど)。

ある日、友達から「セデスハイは効くよ」と言われ、薬局言って買って来ましたセデスハイ。臭くなったらそりゃ屁ですーの唄でお馴染みですね。えらい高い薬なんでそうそう気軽に飲めるものではないんですが、運良く昼間に頭痛が来た時に(頭痛が来て運が良いもなにもあったもんじゃないが)初めて飲んでみました。

なにこれ。
ふざけてんのってくらい速攻で効きましたよ。30分くらいしたらもう動けましたよ。すげえ。今まで飲んでいたバファリンがホイミだとしたらベホマ級。消費MP(金額)もベホマ級なのでほいほい使ってられませんが、どうしてもすぐに治って欲しい時は飲む事にします。そこまで急がない時のためにホイミも用意しておこうと思います。高いから。

頭痛でお困りの方は、まあ医者行けって言うのが一番適切だとは思いますが行けない時のためにセデスハイを常備しておくと良いと思います。

    19:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.05.31 Thu 20:53  |  さわ #6jDYROAc
しかも今みたいな季節の変わり目に。
でもいいことを知りました。セデスハイですね。
今後薬購入する際、気を付けて見てみます。
私も頭痛出ます。  [URL] [Edit]
2007.06.01 Fri 22:19  |  サワタリタクミ #6jDYROAc
「私も頭痛出ます。」コメントは私の書き込みです。
紛らわしくなってしまいました。スミマセン。
あ…  [URL] [Edit]
2007.06.14 Thu 11:50  |  Sing #-
>さわたりさん
 特に疑問を持たずに受け入れてました(その割には返事遅いですが)。
 これ書いた後にも一度飲みましたがやはり強力です。おすすめです。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/372-ef4f7214
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

