ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

オーディンスフィア買いました

プリンセスクラウンの正当後継者とも言えるゲーム、オーディンスフィア。
最初は様子見かなーとか悠長なこと言ってたんですが、公式サイトのムービーを見て衝撃を受けて慌てて予約しました。
予約したのがGWが明けてからということで店でも入るかどうか微妙、という感じだったのですが探しに歩くの面倒だしまあいいやーとか悠長な事言ってそのまま予約しちゃいました。

そしたらなんか初回特典に豪華な設定資料集がつくとか言うじゃないですか。もうほんとに悠長なこといってらんなかった。甘かった。馬鹿だった。

どきどきしながら発売日に店に行って、予約票を渡すとレジの後ろからソフトを取り出しました。
ソフトだけ。

…。
ねえ、君の後ろにあるそこのオーディンスフィア、なんかでかい本が一緒になってない?
それ、設定資料集じゃないの?
設定資料集だよな!
な!

そいつまだ受け取りに来ないんなら僕にくれないかネ?
なぁに黙ってりゃわかんねえから!
な!
な!
と念じてみましたがダメでした。くそう。
まあソフトが手に入っただけよしとします。
帰宅して姪が寝付くまで一緒に遊んでからソフトをセット。

スタートすると女の子が本を読む事でゲーム開始。
シャイニングフォースを思い出しました。

うあー素敵な絵が素敵に動く。
連打でぼこぼこ進めるのかと思ったら意外とそうでもない。
これは楽しい。

とりあえず長くなりそうなんで今日は買えた自慢だけにしときます。うん。

    20:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/366-799072b0
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

