ハイスペック・バカ

この世界での冒険譚の終焉

長いプレイ時間と、長過ぎる放置時間を経て、先日正式に、FF11を解約しました。
終わってしまえば楽しい事しか思い出しません。実際ブラックリスト機能とGMコールを一度も使った事がないので本当に対人関係には恵まれていたと思います。

解約する前にくいなはウィンダスまで歩いていきました。セルビナから船に乗ったらファントムとホラー師匠が御同席されており、歓迎の挨拶をホラー師匠に受けて一撃で昏倒したりもしましたが、通りすがりの白タルさんに治して頂き、なんとかウィンダスにたどり着きました。
文字潰れてますが



最後の日は、ずっと船で釣りをしていました。偶然にも満月。さらにブランちさんがお見送りに来て下さり、一緒に釣りをしてました。腕がにぶってあまり釣り上げられませんでしたが。
最後の日ということで海賊も見送ってくれました。二日で海のレアもの制覇する辺りヴァナの神(笑いの)には愛されていたのかもしれませんね。
海賊にもさようなら



倉庫キャラを減らして維持、というのも考えたんですが、平気で二ヶ月くらいログインしなかったりしていたもんでさすがに金の無駄というか。ケジメつけた方がいいかなーと。

リアルな話はさておき、沢山の人に出会い、沢山の思い出を手に入れて、ヴァナディールのヴァイとくいな(と倉庫たち)はモグハウスで眠り続けます。
野良パーティで一緒に遊んでくださった方々、サイト上での交流からサーバーを超えてお会い出来た方々、大事な友達のみんな、本当にありがとうございました。


最後の写真は、私が初めてヴァナディールにやってきて、初めてその姿に感動した、あの木の前で。せっかくなので二人で最後のあいさつを。
最後は二人で
    18:52 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.06.04 Mon 01:24  |  某犬 #-
お疲れさまです、あの日は急すぎて身動き取れず申し訳ない限り…
とか言ってみてもまたどこか一緒のトコで遊ぶという確信あるからねぇ

またね、ってのが俺らにはやはり一番適切な言葉かもしれんね。

ということで、またね ノシ
  [URL] [Edit]
2007.06.04 Mon 10:37  |  電氣猫 #mQop/nM.
サブリガで一緒にお魚を釣ったあの日のことは忘れませんヽ(´ー`)ノ
フレリストで「承認待ち」の文字が輝いてますしw

そんなわけで、またでし (・ω・)ノシ
おつかれさまでした  [URL] [Edit]
2007.06.14 Thu 11:57  |  Sing #-
>犬氏
 オンオフ関わらずFF以外の所で何らかの縁がある人が多かったのが辞める時の悲愴感のなさに一役買っていた気がします。とりあえずFFもPOLも消したりはしないので。またどこかで。

>電氣猫さん
 ぐああフレリスト不調の頃のアレですね…申し訳ない。直った後でフレが増えなくて忘れt
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/363-07a74de7
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: