ハイスペック・バカ

さらばシグマリオン3

長年連れ添ったあなたと別れるのは、それはもう身を切るような気持ちです。愛がなくなった訳じゃないんです。それだけは変わりません。
それでもこのままほとんど動く事もなく腐らせるのを見ているのは、もっと辛い事だと思ったのです。

という事でシグマリオン3を知人に譲りました。仕事でシグ2を現役で使っているという事で、それなら大事に使ってくれるだろうと。

本体と、128MBのSDカードと、CF無線LANカードと、エクストリームリミットの革カバーと、PWZ3と、ロワの予備バッテリ二本付けて。
ちなみに無線LANカードはもう一枚あるから問題なし。

この本体、実際は予備に買っておいた新品で、ミヤビックスの液晶ホゴシートも貼っておいたまままったく使ってなかったため、見事に新品同様です。以前売ったのは私が使い込んだ奴でキーボードがテカテカになってスタイラスの出っ張り部分の角が取れて丸くなってたりしましたがこっちは大丈夫。

使い道が見つからないまま放置するのも可哀想だし、また使い道が見つかればそれなりに新しくいいものが出ていると思いますんで、思い切って手放しました。
残念ながらシグマリオンのない部屋が広く感じることはありませんでしたが(小さいしな)、使ってもらえる方が幸せだろうと思います。

大変キモイ内容ですみません。三年くらい使ってた思い入れのある機械だったんです。
    20:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.04.26 Thu 12:29  |  革屋 #-
まだうちは現役だよ!('Д')ノ シグ3

今年の秋には@FreeDが無くなって代わりにFOMAのデータカードだ(希望
その時に完全復活!!再びシグ3の天下が!!!




来るといいなぁ(;´ρ`)
  [URL] [Edit]
2007.04.27 Fri 22:15  |  sing #-
EMONEが次世代シグマリオンて感じになってきちゃいましたからねえ。機械としては趣旨違いますけど。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/354-c10696f0
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: