ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

(粉っ娘,)多分台詞はカタカナ

粉っ娘,最終回。
さすがに一晩では六人が限界でした。あとはエロ担当の片栗粉とか考えましたが絵が浮かびませんでした。エロい絵が足りなかったなとは思います。あんたの絵はエロく見えないとよく言われるのでがんばりたいです。

そんな今日の擬人化は、これ。

パン粉
kona-pan.jpg



【パン子】
アメリカ人とのハーフ。
強力子と胸のサイズを競う仲。
日本に来るまでサムライがいると本気で信じていたのでショックをうけるがそば子の和服姿を見て実は今でもどこかに隠れていると思っている。


カタカナだからハーフ。だけど子。なんだこれは。というかパン粉は反則気味。
乳が描ければ満足です。萌え絵をめざすならやはりもっと針金みたいな体にした方がそれっぽいよなーとは思いますが難しいです。
    19:13 | Trackback : 1 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.04.18 Wed 23:03  |  ともぴさ #-
singさん新境地!?
なんて素晴らしい粉っ娘企画!!!
って、ええっ?最終回ですか!?
エロ担当の片栗粉を描かずに最終回とはなんということですか!
描いてくださいよ、いや、描きなさい!(嘘)

つ・う・か、前回までの企画を拝見したあと自分も描いてみたくなって、描いたらsingさんに送りつけようと思っていたのが実は片栗粉ときな粉でした・・・(汗)
迷惑でなければ送り付けちゃおうかと・・・嫌がらせですね。ヒヒヒヒヒ
新境地!  [URL] [Edit]
2007.04.19 Thu 01:26  |  ともぴさ #-
片栗でなくて、白玉粉でした。

え?描かなくて良い?ヒヒヒヒヒ
間違えました(死)  [URL] [Edit]
2007.04.20 Fri 21:53  |  sing #-
とりあえず最終回というか本で作ったのはここまでです。いやこれ以上広がりようがないんですが。

あと見せるように。
きな粉はキャラが思い浮かばずに断念したのです。楽しみ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/349-b0af79d9
巫女画像1巫女画像2 2007.04.18 19:43
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

