ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

(粉っ娘,)素足もまた良いものです

粉っ娘,第五弾。
そろそろ他のネタ書いて欲しいとか思われてるに違いないけど途中でやめると二度と再開しない性格なので一気にやっときます。そろそろ自分の中でも罰ゲーム感覚になってきた。

そんな今日の擬人化は、これ。

うどん粉
kona-udon.jpg


【うどん子】
小麦子三姉妹の近所の女子高生。
空手有段者であり、その拳は空を引き裂き、蹴りは大地を割るという。
活発でおおざっぱ。誰とでも仲良くなるという特技を持つが本当に誰とでも仲良くなるため街中で放置すると危険。


ギャルゲーっぽい髪型を描いてみたかったので。鉄棒は下からのチラリズムを描きたかったので必然。たったそれだけのためにセーラー服を被ることも辞さない漢。
うどんは足で踏むよなーということで空手。あんまりアタマ使ってません。


続きを読むで普段拍手コメントレス書くんですけど今日は続きを読むところが本文なのでここに書きます。

_  ∩ ( ゚∀゚)彡 長女!長女!  ⊂彡

 やはりおっぱいは正義でしょうか。
    19:05 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.04.17 Tue 23:01  |  サワタリタクミ #6jDYROAc
ふともも!ふともも!

>それだけのためにセーラー服を被ることも辞さない漢。
……え??
細かいコトは気にしなさそうな娘ですね。  [URL] [Edit]
2007.04.17 Tue 23:24  |  sing #-
>サワタリさん
 薄力子と服が被るって意味で書きましたので私が着るわけじゃありません。助詞の使い方が悪かったですな。
  [URL] [Edit]
2007.04.18 Wed 22:26  |  サワタリタクミ #6jDYROAc
ツッコミ処かと思ってしまいました。
Singさんは、サラッと凄いコトおっしゃる時があるんですもの。
セーラー服が薄力子ちゃんと被るのは、ぜんっぜん問題無いです。
あ、スミマセン…  [URL] [Edit]
2007.04.20 Fri 21:51  |  sing #-
変な書き方してしまいました。
一応中学と高校なのでいいかなとか勝手に納得して描いてました。微妙な違いしかありませんが。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/348-d70fa00d
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

