ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

(粉っ娘,)おっぱい!おっぱい!

粉っ娘,第三弾。
今まで描かなかった方向性としては「巨乳」「エロ」「萌え」などでありそれはもうスカした絵ばかり描いておったんだなと気づき愕然としたものです。というわけで巨乳は今度も練習していきたい。やってみたらえらい楽しいんでやんの。

そんな今日の擬人化は、これ。

強力粉

kona-kyo.jpg


【強力子】
小麦子三姉妹の長女。
巨乳。
生活能力がほとんど無いに等しい。妹二人がいないと餓死確定。
仕事でほとんど帰らない上に休日は二日酔いで寝て終わる。
「乳以外に見所ないんか」とは次女の弁。


二日酔いの図のつもりでした。見えませんか。
巨乳に似合う髪型が思いつかず、三人のバランスを考えてショートにしました。私の描く姉キャラはこの髪型が多いなあ。乳はもっと練習しようと思いました。
小麦粉が終わったので明日からはご近所さん。
    20:15 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/346-3e66ae1a
・玄米蒸しパン、その後・・・・food menu・久々の食パン・迷ったけど、4キロのパスタは買わなかった。・フランスパンの試し焼き速報・バターフランス・ピザ作り♪・大学生のメシ事情・ (粉っ娘,)おっぱい!おっぱい!・夫婦で手作り餃子♪ 2007.04.18 08:54
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

