ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

(Treo)ケースいろいろ

Pocketgamesさんでアウトレット在庫一掃セールをやってまして、Treo700p用品も沢山出てます。
というかケース類が恐ろしい安さになっててうっかり全部買いそうになりました。危ないところだった。

個人的には液晶画面にフリップカバーのついたクリアケースはかなりポイント高いです。ほとんどタップする必要のないTreoでは液晶部分にカバーがあると大変安心できますし。
あとはVajaとか信じられない値段になっちゃってますし。ちょっと前に買おうかなとか思ってたんですけど買ってたら本気で落ち込んでたな、これ。

そんな私が現在何を使っているかというとおフランス製Covertec社のカバー
ベルト部分がマグネットなので取り外しが楽で、さらに亀の首のように短く出来るために使いやすいです。前面も完全に覆うカタチですが、裏にぱっとひっくり返せるので意外とあまり邪魔になりません。むしろ適当にポケットに突っ込んでも安心していられるのがいいです。
裏面のステッチ部分がちょうど手を固定してくれるので片手で使うときもすべりにくくてギューよ。
液晶部分とボタン部分の隙間に革を通して固定するタイプなのでどうしても5WayNaviの上が押しにくくなるんですが使っていくうちになじんでそれほど問題なくなりました。画面下部がちょっと見づらくなりましたが、さほど困ることもなく(指で下部分タップとかまず無理になりましたが)。

それにしてもこんだけたくさんケースが出るってことはそんだけメジャーな存在なんでしょうなあ、海外だと。いいなあ。

あ、リンク先で何か買っても普段のアマゾンリンクと違って私には一銭も入りませんので気にせずお買い物してください。
    19:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/331-b136651b
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

