ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ただより高いものはないな

いつもタバコをカートンで買うコンビニ。
カートンで買うとライターを付けてくれます。

おかげでライター余りまくってます。

しかしくれるものはもらう、それが私のジャスティス。
余ろうがなんだろうがもらっておりました。

ここんちたまにカートン買いするとコーヒーくれたり肉まんくれたりするんで好意を無下に断るのもなんですし。

そして今日タバコを買ったらライターの代わりにガムがついてました。ミント系の。

お前らの本音はこれか
    20:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.03.05 Mon 10:04  |  すた #-
仁丹もらった僕よりちょっぴり愛されていると思います。
  [URL] [Edit]
2007.03.05 Mon 22:12  |  sing #-
モノもらえただけでもありがとうと言うべきだったのでしょうか。これが2月14日だときれいにオチたのですが残念。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/320-08786c25
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

