ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

Treo700pがやってきた

いろいろありまして、Treoを買おう、という結論に至りました。

スマートフォンやHSDPA(の利用出来る端末)などネットワーク系に特化して進化し続けるPDAの遺伝子を遠めに見ながら自分にとってPDAとは何なのか、という自問自答を繰り返し続け、結局今の所は脳の拡張(主に記憶領域の)ということになりました。つまりメモとPIM。

この二点のソフトを有効に使うには、キーボードとPalmOSを搭載したTreo700pが今自分の求める最高の機械なのではないか、という結論に達したと言うかまあ全部後付けなんですけど

そういう訳で今手元にTreo700pが届いたのです。ブラボー。
もうね、今日届くってわかってから気が気じゃなくてね。仕事手につかなくてね。それくらい大変だったんですけどそれはまあいいや。とにかくしばらくはここの日記もTreo日記となります。

ずっとCLIEだった(N650C→UX50→TG50)のが急に海外製品を使うということで、他のブログのような「つうか海外在住なんで」とか「日本語版が出る前からPalm使ってますし」とかそういうスゲェ人とは違う日記になるんじゃないかと。比較対象がCLIEですし。

もし、今「Treoとか買おうかなーでもよくわかんないしなー」という人がいれば多少お役に立てるかもしれません。そもそも私がよくわかってませんので

とりあえず今日はここまでにしておきたいと思います。
    22:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/316-15c12c64
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。