ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

(プレイ日記)タイムマシンにお願い

 ベッドに横になりながらプレイしたりとかする自堕落な生活です。寝ながらやるのが一番安定するのです旧DSだから。さらにプロテクターも常時付けてるので結構な重さなのです。プロテクター付けてるとわりとぞんざいに扱えるので良いのです。突起がちょうどグリップにもなってくれて持ちやすいしね。

 まあそれはそれとして、寝ながらプレイということはつまり本当にプレイ中に寝てしまう可能性があるということなわけです。
 というか寝てしまったのです。
 気がつくと戦闘終了音楽がどこかで流れていて、自分がプレイ中に寝てしまった事を思い出させてくれました。
 周りを見渡すとうつぶせになったDSが。よく電池切れないでがんばってくれたね、と思いつつもとにかく持ち上げようとつかんだら。

 親指が。
 電源ボタンの上で。
 普通につかんで。
 音が、消えて。

 ギャー。

 旧DSは大変電源ボタンを押しやすいので注意が必要ですネ!

 どれくらいの時間をロストしたのかについては怖くて確かめておりません。宿に行くととりあえずセーブしないと落ち着かないタイプの人間なので大きな被害はないと思うんですけど。


世界樹の迷宮トラックバックキャンペーンに参加しています。

↓以下は拍手コメントレス
>不満度って、チャイルドクエスト(名前がウロです)でしたっけ(´∀`)なつかしやです

チャイルズクエストでございます。よく覚えてましたなー。クリアするの大変でした。
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/306-6cc7c151
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

