ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

(プレイ日記)経過報告(六階まですっ飛ばし)

普通にネタバレに値する内容が書かれていると思います。六階突破した人は気にせずお読み下さい。


よろしいかしら?


順調に奥に進めるようになってます。
FOEも倒せるようになって、というか倒せるまでその先には進まないようにしているのですが、三階のカマキリもなんとか撃破。二匹ペアの所はさすがに無理ですけども。

三階でカースメイカーとブシドーの人が登場して、これで使えるようになるのかしら!と思ったらまだお預けだそうで。そこまで引っ張る必要あるのでしょうか。ウィズの忍者クラスの能力なら納得出来ますが…。

その後第一階層のミッションを完了。詳細は伏せますが、結構ぎりぎりでした。次から次へと右からやってくるのでがんばって左に受け流しました。いやちゃんと倒しましたが。
そんなわけで六階、第二階層へ。地下に潜っているのになぜまた地面から木が生えているのかとか地下なのに昼夜で明るさが違うとか多分気にしちゃだめなんでしょう。
それなりにレベルも上がり、雑魚相手なら攻撃連打でも勝てるようになったので気を抜いていたらあっさり殺されました。また一階の時の緊張感が帰ってきましたよ。よく出来てます。
そのかわりFOEの熊が雑魚でしたけど。レベル19でアームボンデージが決まればほとんど死なないんじゃないかと思います(テラーは無視しました)。防御陣形とかスキルに気を遣っていれば三連戦出来ましたし。

そろそろ第二パーティとか作ろうかなと思ってみたりもしています。


世界樹の迷宮トラックバックキャンペーンに参加しています。
    18:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/302-c5907caf
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。