ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

地雷踏みの資質ありか

日曜日に不二家に行きましてな。

すみませんもうオチてしまいました。

ちょっとお茶でもしばくか、とちょうど近くにあった不二家に何の疑問も抱かずに入り、珍しく空いてるなあとか思いながら席に付き、メニュー開いてようやく思い出しました。

昼飯食った後だったんでまあ軽く甘いものでも、と思ったらケーキ類全滅で、牛乳と卵の使われたものは何もありませんでした。メニューの丸い「やってません」シールが郷愁を誘います。
結局コーヒーゼリーとか小さなグラスに入ったもの(商品名忘れましたが)を頼むことで解決。小一時間いたはずですがほとんど入店する客を見ませんでしたねえ。当たり前ですけど。

帰りに普段ならケーキが沢山置いてあるであろうケース部分に全部布がかぶさっていてセクシーコマンドー支部みたいになってるのに気付きました。
というわけで空いてる店で茶飲みたければ不二家にゴーという結論で。いやそれはどうか。

ああ、もちろん入ったのは男二人ですよ。
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/295-8ba1c14b
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

