ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

そのうち沈静化するでしょうけど

スーパー行って買い物して、納豆買おうと思ったらどこにもないの。よく探したら納豆コーナー全滅してんの。タレとなっとうふりかけしか残ってない。
もうね、アホかと。バカかと。
今日びあるある信じてる人がそんなにいるのかと。納豆でダイエットとかそんなに信じてるのかと。
大豆のカロリーとか知らないのかと。つうか普段食わないくせに何この扱い。

とにかく一言言いたい。
私ほぼ毎日納豆食ってますが体重減りませんよ。

私の食卓に納豆を返して頂きたい。
    17:45 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.01.16 Tue 00:12  |  サワタリタクミ #6jDYROAc
>普段食わないくせに何この扱い。
ホントにね。
納豆を食べるのが習慣になっている方々には、
こういうブームって困りますよね。




そうですね。  [URL] [Edit]
2007.01.16 Tue 01:13  |  美耶子 #-
まったくです。
食卓の納豆返せ。
  [URL] [Edit]
2007.01.16 Tue 01:55  |  サフっち #-
新潟では納豆に砂糖をかける地方があるとか。
もしやヴァイたんも!?
  [URL] [Edit]
2007.01.16 Tue 12:43  |  ともぴさ #-
ホントですよね!
毎日食ってるけど、痩せないけど、でも好きなので喰ってるのに!
つうかあるあるの喰い方では絶対長続きしないので早く諦めて納豆を返して頂きたいですよ(´Д⊂;)
  [URL] [Edit]
2007.01.16 Tue 18:42  |  けろ #-
同じく、手軽にゴハンがいっぱい食べられる納豆大好きだったのに…
ぇぇもちろん全然痩せてませんとも。
  [URL] [Edit]
2007.01.18 Thu 13:20  |  Sing #-
納豆好きの人がこんなに多い事がむしろ想定外でした。

>サワタリタクミさん
 納豆くらいのレベルだとこんなてこ入れなくてもそうそう消えるものでもないですしねえ。売れて安くなるとかあればいいけど多分ないし。

>美耶子さん
 商品がそもそもないんで知らないスーパーだと売場が見つからなくなったりして困りものです。あっても便乗値上げしてたりしたらしく。

>サフっち
 ウチは納豆付属のタレを入れるだけなのです。北海道にもそういう地方があるとか聞いたので単に個人的嗜好の問題かもしれない。周りで砂糖入れる人見たことないし。

>ともぴささん
 どんな食い方かは知りませんが長続きしなさそうというなら我慢して待ちます。

>けろ
 納豆で痩せるという発想がそもそもありえない気が。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/294-6e3a2983
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

