ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

食って合格するならいくらでも食う

コンビニに行くとお菓子のコーナーになんかやたら合格をもじったお菓子がありました。
そういう季節なんですね。
オーザックの「ゴーカック」はさすがに無理がありそうな気がしますが。
とりあえず買い占めて受験生に手に入らないようにしてしまおうかとかちょっと思ったりしましたが意味がない上に食わないんでやりませんけども。

そんなコンビニですが、というか別にコンビニ関係ないんですが私はポテトチップスが大好きでして。とりあえず一つは部屋に確保しておきたい感じです。そんな毎日食えませんが。

というわけで最近出た湖池屋の雪塩とこしょう味が大変うまいのでみんなも食え。最近の胡椒系では一番好き。そんなことしてるからピザ脱却できねえんだよとかそういうツッコミは拒否。

↓以下拍手コメントレス

>読んでてとっても楽しいです。ときどきお邪魔しに来ますー

一瞬身内のいたずらかと思ってしまった自分の汚れっぷりに嫌気がさしましたがありがとうございます。あなたが見てくれるなら毎日でも更新します。いや多分無理ですが。
こういう優しさにふれることが次への活力になりますのでみんなももっと褒めるといいと思います。
    19:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/293-a873060b
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

