ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

脳天直撃

歯が痛い。

親知らずが痛い。

以前治療した時に面倒くさいから抜歯せずにごまかした親知らずが痛い。

うん、これヤバイ。マジでヤバイ。仕事になんね。
どれくらい痛いかというとご飯が食べられない。咀嚼そのものが拷問レベル。顎も痛くて口も開かない。今なら超上品な食べ方に見えなくもない。

うーんうーん、明日歯医者に行くとして痛みだけでもなんとかならんかなーと思ったらウチには大量のバファリンがあるじゃないですか。これ鎮痛剤なんだしパッケージにも歯痛って書いてあるし効くんじゃないでしょうか。というか効け。
飲んでみたら意外な程効きまして、痛いこた痛いですが我慢出来るレベルにはなりました。ブラボー。

歯痛は頭痛と違って多少の痛みなら普通に起きていられるのでまだマシです。頭痛と違って放っておいても治りませんが。

結局歯医者行ったら連休後に抜歯かな、と言われました。なんつうか死刑宣告みたいな気分。友達連中みんなして「抜いた後一週間は再起不能」とか脅しまくります。みんなそんなに私がおびえるのが楽しいか。インフルエンザの注射とかでまだやってない人に向かって「すげええええいてええええ!」とか言うタイプか。

まあ、連休は予定入ってるんでその方が私も助かるわけですが。
うわー地味に怖い。
    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/291-db3dd665
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

