ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今年の重大ニュース

今年もあとわずか。
通常この頃の日記は年が明けてから適当に書いたりするのですが、まあせっかくなので。どっちにせよリアルタイムで読む人も減りますんでどうでもよさそうな気がしますけど。

今年はどうだったかなーと振り返ってみようかと思ったのですが記憶力に難ありの私で、適当に日記を読み返してみました。

うん、どうでもいい一年だったと思う
いや交友関係が色々変化したりしてそこそこ忙しかったりとかありましたがそれほど大きな事件もなく、ぬるい人生送ってたなあという事を思い知らされただけでした。安彦先生が見られたとかすごい映画を見たとか色々あったっちゃありましたけども。

うーん。
あえて最大の事件を書けというなら

@ニコニコが解散してたことでしょうか。

日記に取り上げたのは去年ですが今読んで初めて気付いたので。12月22日というのがどうも今年っぽいです。最近ですね。最初リンクをクリックしたら消えてたので移転かと思ったのですが事務所のサイトにも名前が残っておらず、グーグルキャッシュを使ってようやくわかったわけですがなんでそこまでして心配してるんだろう私

来年は私も消されないように(誰に)がんばりたいと思います。
では、あと数時間ですがよいお年を。


(以下、拍手コメントレス)
>りっしんべんの力は世界を滅ぼすよ、マジで
 世界を救う力と滅ぼす力は常に表裏一体だったりするものでありますのでこれもまた深い言葉のような気がしないでもありません。あまりおおっぴらに口にするものではないのかもしれません。天空都市がバラバラになりかねません。なんねえよ。
    21:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/285-8b9ba67e
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

