ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

クリスマスらしく

クリスマスイヴです。
サンタさんも大忙しです。

正直な所サンタをいつまで信じていたかというと物心付いた時から信じていた記憶がありません。裏切られたという記憶もないです。やな子供でした。
貧乏であることを自覚していたとか親の年がとても離れていたとか様々なファクターを総合して「サムい」という練成結果が出たために家族でパーティとかも大嫌いでしたのでそういうイベントはほとんど縁がない私です。はいそこ哀れんだ目で見ない。

そんなクリスマスですが今年はひと味違います。23日の夜、お友達と総勢20人超の(私の友達が20人いるわけではないので念の為)、お店借り切った大クリスマスパーティに参加し、プレゼント交換なんかもやって盛り上がりました。具体的には四時まで飲んでました。
今回は罰ゲームの女装大会も行われずに普通の飲み会だったのでよかったです(いつもどんな飲み会なんだ)。

で、まあ肝心のクリスマスイヴですが。
仕事から帰ったらサラリーマンNEOが終わりかけてました。
はいそこ哀れんだ目で見ない。
いやむしろ見なさい。そして何かくれ。
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/283-5fb1b58f
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

