ハイスペック・バカ

イモ野郎

ちょっと前まで、私の中でコロッケがブームでした。
小腹が空くとコンビニでコロッケをよく買ってました。コロッケはローソンかデイリーヤマザキにあるのでしばらくひいきにしてました。

しかし、ここ最近そのブームも沈静化。
というかファミリーマートが近所に出来ましてな。
そこのフライドポテトがお気に入りです。
これに比べたらローソンのポテトも食えませんね。マクドのポテトなんか紙製かと思うほどに。
もうファミポテ愛してる。
まあ毎日食うわけにもいかないんでたまにしか食いませんけども、というか意外とあれ売ってないんで実際たまにしか食えないんですが、今日はそのたまに食おうと思った日なのです。以前ボックス内になかったけど後ろで揚げてたので店員に「それいつ揚がります?」と聞いてできあがるまで待っていたという恥ずかしい事をしたくらい大好きなファミポテです。その時女性店員の人が気を利かせて「サラダとチリ、どちらをかけますか?」とわざわざ聞いてくれたのできっとその店員は僕のことが好きです(お前そんなんばっかりか)。
店内に入るとまずはファミポテチェック。
おお、二つもある。これなら大丈夫だ。間違いない。誰か一つくらい買ったって大丈夫。

しかしファミポテ以外特に欲しい物があったわけでもないので適当にコーヒーでも買おうかなと店内をうろついて、さてレジへ、と思ったらなんか二つとも消えてましたファミポテ。

キィヤアァァァァ

何故?何が起きたの?なんで二つともないの?後ろ向いて振り向いたらファミポテが消えていた!何を言ってるかわからねえと思うが俺も何が起ったのかよくわからねえ!

つうかあいつが!今レジにいる男が!ファミポテを!買い占めた!
信じられませんよなんで二つしかないファミポテを二つとも買い占めますか!他の客の事を考えないのですか!おかしいですよカテジナさん!

ああ…憎しみで人が殺せたら…っ!

客に手は出せないのでフライドチキン買って帰りました。とんだチキン野郎です。


↓下は拍手コメントレス。
堺市民ですが知りませんでした。ヒャホーイ orz

 意外とそんなもんなんでしょうか。昼間やってるだろうから働いてる人はほとんど関係なさそうですし。戦争が起きたら逃げ出した方が良さそうな気はしますけど。つうか起こること前提で考えちゃいけないんですが。
    22:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/278-5278f40d
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: