ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

妄想ラーメン

ガタケットでした。
日中編終了。

帰宅時に普段と違う道を通ったら見知らぬラーメン屋がありました。
わりと新しいっぽく、田舎道の途中にはあまりそぐわないかも、という感じですがまあお腹空いてたので入ってみました。

そこにいたのはまだ若い店長とさらに若い女性。二人できりもりしているようです。
というか何となく脱サラして始めましたという感じのする店です。
これで店員が男性二人なら腐女子的妄想が繰り広げられるところですがしかしこの微妙な年齢差と脱サラしたっぽい空気から私の灰色の脳細胞はフル回転、駆け落ちという単語が導き出されました。

安定した公務員だった彼は子供の頃からの夢だったラーメン屋になろうと決心します。しかし恋人の父親は先の見えない生活に挑もうとする男を信じることは出来ず、結婚を許しません。
しかし夢を諦められない彼は恋人を連れて遠い地でラーメン屋をついに開業するのです。
まだこんな僻地での狭い店ですが、いつかKomachiに紹介されて行列の出来るラーメン屋にいつかしてみせる、そしてお義父さんを店に招待してラーメンを食べてもらうのが、今の目標なのです。

そういう夢への一歩が、今目の前にあるこのラーメンと餃子。
ってラーメン出来てるし。
ジャンプ読んでねえよ。


あ、味ですか。
背脂系は後から来ますね。胃に。
    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.11.22 Wed 14:07  |  ともぴさ #-
ガタケいらっしゃってたんですか?
自分もン年ぶりにサークル参加したので、singさんのスペースの前に2時半くらいまでちょくちょく伺ってたんですが、
空きスペースのままだったので、「今回はお休みなのかな?」と思ってました。

手ぶらで伺うのもアレかなと、その日無料配布していた脱衣ブロック崩し(ちなみにフ○ーズンとまじ○ゃんでした)を持っていったのですがお渡しできず、
まぁ自分の恥を晒さずに済んだと思えばお会い出来なくて良かったのかもと思ってみたり。

無駄に長くなってしまいましたが、お会いできなくて残念でした、って事を書きたかっただけなんですが…あれ?
何でこんなアホみたいに長く……(゜д゜;)
あれ?  [URL] [Edit]
2006.11.24 Fri 23:13  |  sing #-
げぇーすみません今回ほとんど休みといっていいくらいスペースいられなかったもんで。もう知り合いほとんどいないんであんまり気にせず帰ってしまいました。もったいないことをしました…。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/266-752a2a42
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

