ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

無限の想像力

(今日のエントリは18歳未満の人には不適切な内容が含まれていますのでご注意ください。リンク先は全て18禁です)

世の中にはフェチというものがあります。
冒頭からいきなり未成年には問題のある単語が出てきて恐縮ですが、そもそもフェチというのは本来性欲の対象にならないものへの発情を意味するので日本でいうフェチはちょっと意味合いが異なる気がしますがそこまで厳密に考えるのは今日の趣旨じゃありませんのでとりあえず無視するとして、ようするに人間の妄想には限界がないのだろうかということなんですけど、世の中には愉快なエロゲが多数存在するのだなーということを久しぶりに実感させられたゲームがありました。

これ

登場人物が全て裸エプロンという愉快なゲームです。
何故そうなったのかという説明がまったくない辺りが大変漢らしいですね。
しかもトップの絵の奥にまったく普通に談笑する女子の絵が描かれているところにカオスを感じます。エロゲの設定に疑問持ったら負けだとは思いますけども。

エプロンにセーラー服を組み込んだ斬新なデザインが秀逸です。酔っぱらった勢いで描いたとしか思えない直球っぷりに涙が出そうです。
紹介文に「CGは100%裸エプロンです!」と断言していましたがCGサンプルを見る限り本当にそうらしいところが侮れません。裸エプロンだから下着もないし可能ですが、なんというかこの人たちはフェチというものがわかっているんだなあとちょっとだけ感動しました。感動とか言う程のもんじゃありませんが世の中には「めがねっこ流行ってるからヒロインめがねさせときゃいいんだろ?」とか言って出したはいいがいざセックルとなったら外す馬鹿野郎とかコスプレAVなのに開始10分で全部脱がしてコスプレした意味がまったくないものとかありますし。いや私がそんなにそういうものを見ているわけじゃありませんよ。本当に。イヤ本当に。


ところでここのサイト、一個上の階層に上がるとなんつうかそういうゲームばかり出している所だということがわかるんですがジャンル名の頭の悪さが素敵です。
「見られてドキドキいっぱい調教SLG」
「右も左も女子校生と女教師なドリームAVG」
学園ものアドベンチャーは普通そんなもののような気がしますが名付けたところが偉い。
変なジャンル名が多いわりに「おしかけハーレム」は普通にAVGとなっているのが気になりますが「ハードパーティ」では「ライトなノリのトタバダ劇」という新境地らしいのでやっぱり安心。

つうか誰か気付け…っ!

どうでもいいですけどそのハードパーティの「アニメーション」のところに置いてあるgifアニメ、左の奴が顔と連動して乳首が上を向くところが面白すぎました。どんな筋肉の構造なんだ。

たまにはこういう下品なエントリがあってもいいよねとか思ったら前にもヴァリスXでさんざん書いてました

↓以下は拍手コメントレス
>ビリヤード面白そうですね! 見かけたら是非遊んでください
長々と放置してすみませんでした。
初心者ロビー5あたりでsing2006というのがいたら声かけてください。たまにうろうろしてたりすると思います。知らない人とほとんど遊びませんが。
    01:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/250-6bcf791d
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

