ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

常識を打ち破るサービス

スーパー銭湯が好きです。
結構な頻度で利用しています。
足が伸ばせる風呂っていいよね。
別にたまに入ってくる幼女が見たいわけじゃありません。そういう趣味はありません。

それはそれとして。
よく行くスーパー銭湯は色々とイベントというか変な割引とか露天風呂になんか入浴剤入れたり(甲州ワインの湯を一度入れてみたら好評だったらしく週末になると色々入れてくれるようになった)とか気合入ってて好きなんですが、今月の予定見たら凄いものがありました。

「支配人傷心ウィーク」

なんか支配人が彼女に振られたようです(予定表にそう書いてありました)。
なんのサービスなのか。
というかそれはサービスなのか。

彼女になってくれる人は無料とかそういうのか。職権乱用か。
それじゃ一人しかサービス受けられない上に晒し者か。

残念ながら見たときにはすでに傷心ウィークは終わってしまったので詳細を知ることは出来ませんでした。
次回に期待します(待て)。
    20:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/236-876070c8
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

