ハイスペック・バカ

おじさんのひそかな趣味

街を久しぶりに歩いておると、ちょっとずつですが変化があって、それが面白かったりします。
DOS/Vパラダイスが新潟に来ていたことを閉店した状態の店舗を見て初めて知ったりとか(どんだけ来てないんだ)。

街中にあるKFCこと鶏屋がありまして、私あまり鶏屋には行かないんですけどもまあ前を通るくらいは私だってございます。その鶏屋の店先にあるカーネルおじさんにも変化がありました。

さすが新潟ですね。今新潟と言えばアルビレックス新潟です。どんなスポーツであろうと全部チーム名をアルビレックスって名前にしてしまうせいでニュースでチーム名だけ聞いてもどのアルビレックスなのかまったくわからないという馬鹿馬鹿しい事態になってますが少しはひねれ。
で、今回はサッカーの方のアルビレックスなんですが、カーネルおじさんがアルビレックス新潟のチームの旗を持ってました。カーネルおじさんも応援。
そんなほほえましい姿を見ながら歩いてどんどん近づいていると異変に気づきました。

構造上カーネルおじさんは指に自由度がありません。
つまり最初からその手に合わせたものでないと持てません。
そしてその旗は、合わせてなんか、いません。

カーネルおじさんはその指に結束バンドで括り付けられて旗を持たされていました。
全ての指に結束バンドを付けたその姿がとても痛々しかったです。

でも笑顔のカーネルおじさん。

なんだろう、このプチSM状態。
そういうの好きなんですかおじさん。
この状態喜んでたりするんですかおじさん。

笑顔なのが逆に怖くなってきました。
    22:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/235-4fc3e46a
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: