FC2ブログ

ハイスペック・バカ

過ごしやすくなってきました

最近突然涼しくなりまして。

今まではあまりに暑くてカラスも車避けるのに面倒臭がって徒歩で逃げるほどダレてたもんですが最近は夜なら過ごしやすくなりました。部屋にいても汗をかきません。素敵。

涼しくなったかと思ったら蚊が活動を再開しましたが。
なんか納得いかないものがあります。
しかし今朝蚊に刺された後が昼にはかゆみも消えてどこ刺されたのかすらわからなくなっていたのは微妙に不可思議でありますが。なんか妙な耐性付いてんでしょうか。

刺されるよりは耳元で飛ばれるとこれほど不愉快なBGMもありませんので、蚊取りマットでも買ってこようかな、と思ったところ我が家に在庫が結構ありまして。

理由は親がノーマット買ったからというのもどうかと思いますが。

下の世界ではどんどん近代化が進んでいるようです。上の世界ではいまだに扇風機が稼動してテレビを録画する装置もないんですが。
無線LANだのNASだのPDAだの偏った文明化はどんどん促進されているんですけど。

FF5よろしく上下の世界が融合すれば快適な世界が作られるような気がしました。有り得ないけど。

まあ涼しくなったんで融合についてはまた暑くなったら考慮することにしましょう。
    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/221-9b27bb35
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: