ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

プラモ探しの旅(100キロ程)

青年は、ガンプラを探す旅に出た。

全然格好よくもなんともありませんね。おかしいな。ジブリ映画のコピーみたいにしてみたのに。
えーと要するにBB戦士を買いに出かけたわけですよ。突然。まあいつもなんかやるときは突然ですが。

トイザらスとかアソビットとか探し回りました。マスターグレードとかHGUC辺りはわりと普通に手に入りやすいんですが、BB戦士はちょっと古いと置いてないことが多いんで探すの大変なんですね。
特にトイザらスはBB戦士が嫌いなのか(多分売れないから)新作しか置いてくれてません。バンダイがそんなのよく許イエなんでもありませんがとにかく役に立たなかったせいでいろんな所に回りまくることになってしまいました。まあアソビット行ったら引くほどの工具系ラインナップでびびりましたが。ハセガワのエッチングソーとか普通に置いてあるし。コピックスケッチ普通に揃ってんの新潟じゃここだけじゃあるまいか。

で、まあ結果としてはザクIIF型、バウンドドック、アストレイレッドフレームが手に入りました。本命のザクが手に入ったので一応満足ということにしておきます。

買うばかりじゃなくてちゃんと作ってますよ。デンドロビウムはつや消し吹けばほとんど終わりですので後日アップしたいと思ってます。

それにしてもボーナスの最初の使い道がガンプラて。三つで1500円て。小学生の小遣いか。今日び小学生でももうちょっと高いモン買いそうな気がします。放っといてください。
    20:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/214-0198e497
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

