ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

今度はお茶が苦手

人間誰しも苦手なものが一つや二つあったっておかしくありません。
むしろちょっと苦手な部分を見せることで隙を見せてそこから親しみやすさを演出することでモテるかもしれないっておひっこしにも書いてありました(漫画で人生を学ぶ男)。(リンク先AA注意)

という訳で僕もここでひとつわかりやすい苦手なものを発表してモテようと思います。約束の地はすぐそこなんじゃぜ?

テープ型の修正液がうまく使えません。まっすぐ引けなくて半分くらいに裂けたりします。商品探したら修正テープというのですね。使えないから自分で買ったことない。

これでモテますか?!どうですか!?なんか方向性が間違ってる気がしないでもありませんが修正テープが苦手なのは本当です。
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.07.24 Mon 10:23  |  すた #-
テープも液状も使えないうえに自分で書いた字があとから読めません。
モテなくていいから何かひとつくらい、うまく、なりたい。
  [URL] [Edit]
2006.07.26 Wed 15:13  |  Sing #-
すたさんの文章のうまさに未だに勝てません。
いいんですよ文字なんかパソコンで打ってプリントしちゃえば。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/206-9cd9b533
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

