ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

クリエに無線LAN

CF61の通信ユーティリティをようやく発見したのでインストールしてみました。
ついでに有志による無線LANドライバもインストール。
うちには何故か諸事情により無線LANカードが二枚ほどあるので試してみましたが残念ながらどちらも対応してくれませんでした。無念。
まあTG50に期待したのはどっちかというとBluetoothによる携帯を利用したネット接続だったんですが3G携帯が現状で使えないので未だに試してません。無念。
Palmの解像度でネット関係はメインで使いたいとは思ってないですけど…。

ついでにスタイラスの代替品を。
FOMA F901iのストラップの先端に付けるスタイラスがあんまりにうらやましかったので自分で作ることにしました。とはいえ工作は苦手なのでとりあえず最近出てきたストラップ文具を使います。ユニポスカ型小型ボールペンを購入し、金属部品は怖いので撤去して、短めのストラップにくくり付けて完成(したつもり)。
本当はボールペンの先端をDSのタッチペンの先端と交換するとかやりたかったんですが開かないんであっさり断念。
スタイラスとしてはちょっとどうかと思うほどぶっといんですがEicashと予定表の日付タップくらいしか使わないんで十分です。手書きメモを主に使う人には無理がありますがキーボードメインでタップする機会の少ない人には、まあ我慢出来るんじゃないかと。
ついでにだれかFOMAのスタイラスください(結局他力本願か)。
まあ、スタイラスについてはまたよさそうなもの探してきたいと思ってますが。

…どうでもいいですけどTG50のCDに通信ユーティリティ入ってましたよ。灯台もと暗し。

(追記)
なんでこれのテーマがワールドカップになってんのかわかんないんですが…。直らないし…。間違ってきた人は申し訳ない。
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/196-13f24fd0
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。