ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ひとりアップル祭り開催中

赤い光弾ジリオンをずっと通しで見てます。古いアニメなのに今見ても楽しめますね。

見てて気が付いたんですが前半は戦争の作戦の一部に遊撃隊みたいな扱いで、戦争アニメっぽかったんですけど後半の激闘編からは急に特撮ヒーローみたいに特殊な敵が現れては使いきりで倒されるという普通のアクションものになっちゃってるんですよね。タイトルの一部が変更されている事を考えても途中で路線変更されてるのは意図的なんでしょうね。後半の方がわかりやすいし子供には受けそうだし。
正直前半のノリの方が好きですが拒絶反応出るほどイヤってわけでもないんでいいですが。

しかしアップルは肉感的だなあ。
今見るとたいしてでかいとは思わないんだけど十分ですね。
何が。

という訳で先日お約束したアップルでございます。まさか本気にされるとは思いませんでしたが五人くらい(web拍手含み)おっぱい!おっぱい!と書いてきてくれた方がいらっしゃいましたので残念ながらなかったことにできませんで、一枚目アップ。

zillion01.jpg

(クリックで拡大)
色については、まあそのなんだ、速度重視で。


web拍手におっぱい以外にも誕生日のお祝いメッセージをいくつかいただきました。ありがとうございます。
現金プレゼント用のイーバンク銀行口座も用意してございますので、お気軽にお声をおかけくださいまし。
    22:46 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2006.06.27 Tue 10:03  |  すた #-
同時期にマチコ先生の再放送やってたのですが、
多分アップルで目覚めました。肉感的ですよね。

  [URL] [Edit]
2006.06.27 Tue 11:28  |  革屋 #-
(*´ Д`*)


次回「立ちふさがるおっぱい」ヨロシク!
  [URL] [Edit]
2006.06.28 Wed 13:24  |  Sing #-
>すたさん
 マチコ先生はある意味安売りしすぎでどうとも思いませんでした。絵柄の問題も大きいですが。

>革屋さん
 いまはこれが精一杯…っ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/190-bed5ccc0
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

