ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

煙草男

今日コンビニに行ったんですよ。コンビニ。
ウチの近くのコンビニなんですけども、とても可愛い子がバイトしてるという理由でひいきしておりまして。その可愛い子はおつり渡すときに手を添えて渡してくれるのできっと僕のことが好きです。そういうことにします。まあそれ以外にも私の吸うタバコをカートンで売ってるところがないんでどっちにせよ行く比率高いんですが。

ところで今日仕事の帰りに普段と違う道を走っていたら知らない間にファミリーマートが出来てました。
実は新潟はまだファミリーマートが来たばかりでほとんどないもんでわりと事件です。田舎もの丸出しでとりあえず入店してうろうろします。見慣れないレイアウトなのでうろうろ。

レジの近くにタバコが山積みになってました。
そういや七月からタバコ増税するんでコンビニどこ行ってもタバコフィーバー状態でしたね。
残念ながら私の吸うタバコ(BEVEL LIGHT)は置いてありません。
という訳で例のコンビニに向かうことにしました。まだ自宅に在庫あるんですけどちょっと買いだめしておきたいですし。

というわけでコンビニ到着してまずカートン置き場いったらないんですよベベル。
ここでもタバコフィーバーなのでそっちにあるのかなーと思ったけどありません。ぬう。困った。さっきファミマ寄ったせいでもう買うものがない。いつもの可愛い子もいるけどこのまま帰るか…と思ったら。

「ベベル…らいと、ですか?」
と後ろから声がかかりました。
例の可愛い子から。
そして奥からベベルライトの最後の1カートンを持ってきてくれましたよ。

もうこの子絶対俺のこと好き!このカートンも俺のために取っておいたの!絶対!
今そう決めた!俺が!

予約票を書くことで名前と携帯番号を教えるというごく自然なやり取りによって今後更なる進展がきっとあるに違いありません(※)。

そんなお誕生日のちょっといい話。特にオチはありません。

(※個人情報保護法によりお客様の個人情報は商品の予約の確認以外には使用いたしません)
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/188-f42950c4
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

