ハイスペック・バカ

かまえすぎ

以前も書いたかもしれませんけど絵描きたくなる時と文章思い浮かぶ時が完全に剥離してます。

最近全然文章ネタが浮かばないのです。そりゃまあ毎日そんなに面白いことばかり起きるわけねえだろボケがぁとか逆ギレしたくもならんでもないですがそれでも旧日記から比べれば段違いの更新比率な訳で。月一回とかざらにありましたし。今考えると信じられないペースですが当時はオフラインで毎日書いてアップする時間が取れ次第アップするという感じだったし今のブログ形式と違って数日分のアップが楽だったせいもあるとは思います。

もっとどうでもいいこととか下らないことを書き綴っていけばいいかなとか思いつつ自粛してたりもします。なんだか自分に枷かけてるかも。もっと気楽に書けばいいんだろうけども。

それはそれとして全然文章が浮かばないのでなんとなく落書きしてたら楽しかったのでしばらく落書きしてようと思います。気に行ったらアップします。
何描いてんのかというとここ数日ずっと見てるジリオンだったりするんですが。というかアップル。というかおっぱい。
絵が見たい人はコメント欄におっぱい!おっぱい!と書い(略
    23:47 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2006.06.22 Thu 10:59  |  革屋 #-
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


転がるほどピュアなおっぱいヨロシク!
  [URL] [Edit]
2006.06.23 Fri 09:27  |  すた #-
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 オパオパ! オパオパ!
 ⊂彡


こうですよね? こうですよね?
  [URL] [Edit]
2006.06.23 Fri 17:54  |  Sing #-
>革屋さん
 ピュアなおっぱいなので直には露出しませんがご了承ください。

>すたさん
 書く前にそれ言って欲しかった。
 そういやアップルの服はπ/かもしれない。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/186-66b316c6
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: