ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

風が吹けば桶屋がボーカルみたいな

ウチもアマゾンのアフィリエイト広告を貼ってます。

最近vipブログ系で色々紛争が起きてアフィについての是非を問われることもあり、しまいには一度もアフィ入れたことのない友人のブログにまで「お前はアフィでいくら儲けてるんだ」とかコメント書かれる始末。
そんな状態ですので、一応貼っている私のアフィに対するスタンスを書いておこうかなと。そろそろ沈静化したみたいだから変な所から飛んできたりはしないだろうし。

基本的にアフィ貼るのは何かを紹介した時に「それなんですか?」「ぐぐれ」というやり取りをなくすためのものというスタンスです。わざわざ調べるためにウィンドウ開いたりさせる手間が省ければいいかなー程度。もちろんそれによって実際に買ってもらえれば同志増えるんで嬉しいですし。紹介してる以上誰かに見て欲しいわけだし。

いくばくかの小遣いが入るかもしれない事に付いては、ワタクシお金大好きですので入ることに対して拒否はしませんし多少なりともお金増えたら嬉しいなとは思いますが、一日二桁程度のヒット数でアフィ実際に踏んで購入する人なんてまずいませんので期待してはいません。
というか紹介したものを買ってくれた人未だに1人もおりませんことよ。紹介料も規定値以下だから一銭も貰えてませんことよ。

という訳でアフィ貼る時に買え買え言うのを本気にされると困るなーという事で自分自身でギャグの解説をするという死にたいくらい恥ずかしい行為をするはめになってしまいました。
    19:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/184-0baf4ff5
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

