ハイスペック・バカ

ザウルスに返り咲き

TG50のキーの打ちにくさが我慢の限界なのでザウルスをまた使おうかなとかちょっと思ったりとかお前のその浮気っぽさはどうにかならないのかとか思わなくもありません。

いや、TG50はいい機械ですよ。この日記レベルじゃなくて小遣い帳の定形分打つくらいなら特に問題ないし、なにより片手でチェック出来る閲覧性は最高です(透明カバー付けた場合に限るが)。

まあ、ともかくザウルスを復帰させるにあたって気が付いたのですが、これPalmDesktopと同期取れるのね。
ということは今までTG50で打ってた予定とかメモとかがそのまま移行できるわけですね。さっそくやってみましょう。無線LANでつないでからインテリシンクでゴー。

つながりません。

ちょっと調べたらCDからドライバを入れなおして(今までシリアル接続用に繋いでいたので)、設定してゴー。

つながりません。

もうちょっと調べたらどうも母艦側のIPの末尾を1にしなきゃならんらしい
ルーター入れてる場合はチェックメイトですか先生…っ!
…しょうがないのでシリアル接続に直して同期取りました。(何かの本にやり方書いてあった気がしますが持ってないのでス)

ついでにふと思い立って以前使えなくなった(一部キーが反応しなくなった)赤外線キーボード、電池交換してみたら普通に使えましたアッハッハ氏ね馬鹿。

完全に両者のメリットがイーブンな状態に…っ!
しばらくどっちも使ってみて使いやすい方をメインで使うことにしたいと思います。わぁ、二股?二股?モテっぽい?モテモテ王国建立っぽいですか?ステキ!

リアル女性はどんどん引いていっているのが目に見えるようです。
    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/181-badc6df4
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: