ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

フルキーボード搭載スマートフォンが

 最近はモバオタが喜ぶニュースばかりで嬉しい悲鳴というか。

 ボーダフォンがソフトバンクに買い取られてブランド名もソフトバンクという名前になっちゃうらしいという悲しいニュースもありますが、しかしさっそく嬉しい動きもありました。

 NokiaのスマートフォンE61をベースにした携帯電話を日本でも発売
 ZERO3が予想外に売れたから追随しようという魂胆なのでしょうか、とうとうフルキーボード搭載のスマートフォンが日本にも。ストレートタイプでフルキーボードというと最近買ったばかりのCLIE TG50がありますが、TG50と違ってこっちは携帯電話なのでネット接続も単体で可能。さらにWi-FiやBTも搭載して完璧です。個人的に残念なのはPalmOS搭載じゃないことくらい。


 ちなみに外形寸法は高さ117ミリ、幅69.7ミリ、厚さ14ミリのようです。TG50は高さ126ミリ、幅71.6ミリ、厚さ12.5ミリ(カバーつけると16.2ミリ)です。TG50より幅が狭いのが気になりますがキーの押し心地はどうなんだろう。702NK2はそこそこ押せたのでそれに近いと嬉しいですね。

 ATOK搭載でメモが簡単にPCと同期が取れるなら買うと思います。これ一台でやりたい事全部出来そうだし。

 あとはビジネス用途というのが問題なのですが。個人にも売ってー。出たら買う。
    19:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.05.22 Mon 14:39  |  美耶子 #-
機種変をしない甲斐がありました。
私も出たら買うと思いますw
J-PHONE時代から使い続けようやっと利点が出てきた感じ。
まぁ、何故か実家ではvodafone以外は圏外なんですよねw
  [URL] [Edit]
2006.05.22 Mon 16:21  |  Sing #-
702NK2が買えなかったのはきっとこの機種に出会うための運命だったと思いたいところです。
しかしボーダフォンだけ圏内というのも珍しいですね。私の実家は二階に上がらないと使えません。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/163-e465e8e1
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

