ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

マザー3で思い出したこと

 マザー3が発売になりましたね。この日をどれだけ待ちわびたことか。とかいいつつまだ買ってないんですが。買ったが最後FF12が永久に放置されかねないので我慢してます。

 マザーとの出会いは実はかなり遅く、2が発売されてからも数年が経過したある日の事でした。
 お友達との話の中でマザーが良いよ、貸すよ、という流れになってマザー2を借りたのです。あまりに面白くて一週間(実質三日)でクリアしてしまうという、私としては異常な事態にまで陥ってしまいました。
 その後、お礼を興奮気味に伝えると、その人がついでに何冊かの書物を私に手渡しました。
 マザーの同人誌でございました。

 ちなみにこれがこがわみさきさんの作品との出会いだったりもします。
 いろんな意味で二重三重に素晴らしい出会いをくれたこの人には今でも感謝しております。その後偶然とはいえこの人含めて同時期に大量に退社していったお陰で私が辞めるにやめられず今に至っている事なんて全然恨んでなんかいませんとも。ええ全然
    16:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/138-0cdbbf77
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

