ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

そんな目で見るなぁぁ

 6年ぶりくらいにお会いした知り合いの方が立派なイラストレーターとなっておられたのでその感動を同日に二年ぶりくらいにお会いした知り合いにお伝えしようと思ったのです。もちろん両者も知り合いであるわけです。

 「ええと、なんかオサレな男性誌のイラストとか描いてるらしいですよ!」
 「へー!どんな雑誌(名)?
 「えっと、うん、なんか…オサレ雑誌…。」
 「へー…。」

 その後その二人を引き合わせた事で雑誌名は判明した訳ですがしょうがないだろオタクなんだからオサレ雑誌の名前なんか覚えてないっつうの。たまにしか読まないっつうの。エロゲ雑誌と同じくらいの頻度でしか買わないっつうの。(※)

 二度目のヘーの発言の時の、そのメガネの奥から僕を見る目がとても形容し難い目線でその手の趣味のある方ならたまらないものがあったことでしょう。残念ながらそういう趣味はありませんでしたのでその場で手首を切って埋葬されたい気分にしかなりませんでしたが。

 そんなわけで久しぶりにお会いできて嬉しかったですよというお話。のはずだったんだけどなあ。

 (※そんな私ですら読んだ事のあるメジャーな雑誌でした)
    17:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/127-30243cf4
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

