FC2ブログ

ハイスペック・バカ

【MH2】落第ハンター

 オンでハンターランクが16になったので試験受けてみたんですよ。友達ダレもいなかったんで一人で。友達がいないって意味じゃないので注意だ。
 注意だ!

 ババコンガ退治するってのでいやな予感はしてたんですが、まあ何とかなるだろうと愛用のバスタークラブかついで密林行ってみたんですけどね。

 なにゆえコンガとファンゴのいる部屋ばかり往復しやがりますかこの猿。
 倒しても倒しても入りなおせば復活しやがるのでうっかり部屋移動で体力回復もままならないうえに常に二匹を視界に入れて戦わないと意図せぬツープラトン攻撃で一網打尽ですよ。
 ちょっと待てと。お前らには騎士道精神てぇものがネェのかと。ケンカといえばサシでやるのがスジってもんだろうと。しかるにお前らは何か、子分がいないとケンカも出来ませんか。こっちは一人でやってんのにとりまきつれてお山の大将ですか。たまに仲間割れもしますか。このケダモノがッ!
 ああ、ケダモノでしたねそうですね。

 そういうわけでHR試験16は初回から躓いております。カラハリ持込でも弾が足りずに残り五分で二回死んだのでリタイヤして泣きながら帰ってきました。毒生肉(好物)でも持ち込んでやるかなあ。
    00:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/113-c71a39c3
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: