ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

今、あえての選択


 パーフェクトグレードのユニコーンガンダムがとうとう出ましたな。いつか出るだろうとは思ってましたが、色々と満を持しての登場という感じですね。LEDユニットが別売オプションとはいえ純正で発売され、無改造で全身が発光させられるというのもすばらしい。サイコフレームの色こそ赤いままですがプレバンでフルアーマーユニットが出るのも凄い。
 そしてほぼ全ての装甲パーツがアンダーゲートという構造も、何か色々やってくれるんじゃないかという期待が持てますな。PGの価格で色々やられてもほいほい買えるものではありませんが。

 最近ようやくユニコーンの格好良さに目覚めたので、僕も作りたくなって買ってきましたよ!
 HGUCのデストロイモード!
 ガンダムデカールも何とか入手して!

 いや、ほら、今ガンダムデカールを入手する方がPG買うより難しいんだって!探しまわったんだって!金額的にはアレかもしれないけどその苦労はプライスレスだから!

 ちなみにガイアカラーの蛍光クリアも購入したので、これで全身ブラックライトで光るように作りたいと思います。ブラックライト発光状態の撮影がしっかり出来るのかという部分が不安ですが。

 今回はエッジをしっかり出して、デカール貼ってから軽く研ぎ出ししようかなと。シナンジュもウレタンクリアで適当ながらもグロスで仕上げてるので、丁度良さそう。あっちはデカール貼り忘れましたが。

 年末の休みの気分転換にサクっと組んで、仕上自体はゆっくりやろうかと思います。本当はひとりフルアーマーガンダム祭りにあわせてフルアーマーユニコーンで、と思ったんですけど赤い方が好きなのでこっちで。
    12:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/1089-de3b9d1f
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。