ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

何となく帰って来ただけ


 ブログを戯れに復活させてみたものの、特に書く事がある訳でもなく。
 がたふぇすの話は書ける所とそうでない所があったりして難しいし、のもぴープラスチックライブは割とアウェー感満載の状態で遠巻きにしてみてた感じだったし(あ、楽しかったですよ)、あとは映画観てたりBD買ったりとかそういう感じ。
 わりとあるかも。
 ちょっと一時期文章を書くという習慣そのものが消え去ってしまっていたりもして、なかなか腰が上がらなくなっちゃっていたんですが、また少しずつ続けていこうかなって思います。
 ちょっと思い付いた面白い(と僕が勝手に思い込んでいる)言葉とかはその場でTwitterに書いちゃうんですよね。そんで全世界からシカトされるんですよね。
 どうせシカトされるならブログに書いた方がいいのかなって思ったりするんだけど、最近は書いてから「これアップする価値あるのか?」って自問自答した後サクっと処す事が多いんで、これも難しいところ。

 なんだか急にやる気が出たけどだいたい継続しないと思いますのであんまり期待しなくていいです。
 あとカブトボーグレビューに関しては一生忘れませんけど書けるかっつうと微妙なところです。写真抜きでやるならいけるかもしれないので来年ちょっと考えます。ちなみに未だに続きはあのレビューの後の二話分くらいまでしか見てません。
    12:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/1086-94245f54
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

