ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

赤倉温泉にビーフシチューを食べに行く

 色々ありまして、赤倉温泉にビーフシチューを食いに行くツアーを行いました。
 ビーフシチューのうまいホテルのレストランがあるという話で、同居人が昔行った事があるというので、調べてみたら「ビーフシチュー 赤倉温泉」でトップに来るようなお店でした。そりゃあうまいんだろう。

 旅行シーズンとはちょっとずれているので、混雑もしないだろうと思いましたが年の為席の予約をしておいて出発。あまり天候がよろしくなくて、ホテルについた途端霧が立ちこめる始末。このまま出られなくなるのではないかというようなレベルの濃度でしたが、まあ焦ってもしょうがないのでレストランでお食事。
 丁度40周年という事で記念のセットがお安くなっていて、タンシチューセットを頼みました。ビーフシチューにしなかったのは、なんかタンシチューというものをあまり食った事がなかったからで、深い意味はないです。

 あいにくのお天気と時期外れという事もあって客は我々だけという状態ながらもお風呂も入らせて頂いて、満足して帰路につきました。正直全然霧が晴れないのでもう少し休んでいたかったのですが、この後の予定もあったのでがんばって山を下りました。このままいたら何かよくわからないサイレンが聞こえてきそうな気がしたので(ない)。

 特にコレといったオチはありませんが、大変おいしかったのでおすすめでございます。

beef.jpg
    18:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/1056-fbd58ab0
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

