ハイスペック・バカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

春は新しい出会いの季節なので。

なので今まで作った事のないジャンルのキットの話を。そっちかよ。

地元の模型屋にふらりと立ち寄ったら、コトブキヤのコンバットさん(タクティカルスーツ版)がワゴンセールで安かったので思わず買ってしまいました。
前々から欲しいなーとは思っていたんですけど、わりと高いんで躊躇してまして。いや、高いといっても3000円前後なので、HMMゾイドとかと比べたら安いんですがね。普段買ってるのが千円札出すとおつりの方が多いようなキットばかりなので(製作中のキットに至ってはニコイチならぬ3個イチでありながら合計金額が実売千円以下ですからな)。

で、まあ一つ買ってしまうと揃えたくなるのが人情というものです。人情というかオタクの悲しい性というか。そんなわけで気がついたら色々と部屋に転がっていたり。
コンバットさんに強化外骨格的なものを作りたいのです。このサイズのキットにそれをやるとちょっと大きくなりすぎるのが難点ですが。
あと、なんか、色々と、増えてきて、ようやく冷静になった今、この短期間に買った堆く積まれたプラモデルの箱を見てちょっと戦慄しております。なぜかセイバーさんまでどさくさにまぎれて追加されてます。セイバーリリィさんはとても可愛らしくて素組で満足したかったんですが、スカートがあまりにポロポロ取れるので何か対策しようかなと思ってます。

ちょっと最近無駄に色々買い込みすぎたのでしばらくプラモデルはあまり買わないようにします。せめて進行中のキットを終わらせてあげたい。色々と不思議な作業してたりしますが、ある程度形になったら記事にします。
    18:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/1034-7a775fec
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。