ハイスペック・バカ


    --:-- | Top

iPhoneケースとか。

 iPhone5になって何が困ったかというとベルトポーチが使えなくなった事。使えない事もないですがサイズがギリギリすぎて使いにくいので。
 サイズの事まで考慮してなかったのでiPhone5の出る二ヶ月前くらいに3GSにピッタリのサイズのベルトポーチを買ってしまったのが失敗だった。まさか縦に伸びるとは。
 しょうがないので買い替え。思ったより安かったので助かりましたが、殆ど傷んでもいない旧ベルトポーチが大変勿体ない。4/4Sまでならほとんど問題ないサイズなので、欲しい人がいたらあげます。

 新しいベルトポーチはiPhone5専用を謳っているだけあってサイズはぴったり。大きめのケース付けたら入らなくなる恐れがあるくらいに。
 側面が伸びる素材で作られていないので、少し取り辛いですが、中で暴れたり勝手に落ちたりベルトから外れたりはしないので、しばらくは使います。

 あとは本体カバーについては適当に買った急場凌ぎのカバーが思ったより良い質感で気に入ってしまったのでしばらく使います。iPhone買ったその日にとりあえず買ったものなので、商品名とか全然チェックしてなくて覚えてないのですが。そこらの未来デパートで1200円くらいで売ってるような商品でした。
    18:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://vile.blog31.fc2.com/tb.php/1027-b8438afa
プロフィール

毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)

Author:毒蝮ワン大夫(又はヴァイ)
平和とHORIを愛するナイスガイ。
わりと衝動のままに生きるので日記の方向性が定まらなくて困る。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

